広島でお墓に関するご相談なら「仁方石材」

電話番号 お問い合わせ

新着情報

titleBg

大切なお墓に汚れや傷が!そんな悩みを解決してくれる話題の会社

2020.06.19

ご先祖様があって今の自分たちがいる。

そんな大切なご先祖様が眠っているお墓というのは大切にしていきたいものですよね。

しかし時間が経過すると定期的に手入れをしていても雨風や直射日光などにさらされているお墓は老朽化してきます。

場合によっては傷や欠け、ズレ、汚れなどで自分たちだけでは手に負えない場合も。

あまり気になる箇所があれば洋服や車にはクリーニング、家にはリフォームがあるようにお墓にもクリーニングやリフォームを行う業者があるので一度相談してみるのがおすすめです。

お墓のクリーニング技術というのは現在とても上がっており、価格も手に届きやすくなってきています。

頑固な水あかやカビの繁殖の除去、ひび割れの修理など様々な悩みに対応してくれる会社であればいつでも気になった時に相談できるので安心です。

広島でお墓のクリーニング・リフォームを行っているのが有限会社仁方石材。

気になる汚れを落とすクリーニングも傷みの激しいお墓のリフォームもプロの技術で綺麗に生まれ変わらせます。

大切なご先祖様が安心して眠れるお墓、清潔な状態のお墓にいたします。

またお墓の新設・メンテナンスにも対応。

ご相談と見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.nigatasekizai.com/contact.php

トップへ戻る